私は、入社後の研修を経て実務に取り組み、お客様とのコミュニケーションで感動的な体験をいくつかしました。 お客様一人ひとりに寄り添った接客を心がけ、お客様の気持ちを常に考えることが重要だと感じています。 特にお客様から直接感謝の言葉をいただいたときは、大きなやりがいを感じました。 これからは、担当者としてさらにお客様と密に関わり、より親身になることで、深い信頼関係を築いていきたいと思っています。 将来的には、お客様が求めていることに気づき、期待を超えられるような最高のサービスを提供できるよう努めていきます。
内堀 真花
私は、入社後の研修を経て実務に取り組み、お客様とのコミュニケーションで感動的な体験をいくつかしました。
お客様一人ひとりに寄り添った接客を心がけ、お客様の気持ちを常に考えることが重要だと感じています。
特にお客様から直接感謝の言葉をいただいたときは、大きなやりがいを感じました。
これからは、担当者としてさらにお客様と密に関わり、より親身になることで、深い信頼関係を築いていきたいと思っています。
将来的には、お客様が求めていることに気づき、期待を超えられるような最高のサービスを提供できるよう努めていきます。